西国三十三所巡礼してます

いまこそ慈悲の心をと言うわけで、功徳を積むべく、ヘタレな私が西国三十三所巡礼の記録を更新して行きます。

我が家の愛猫

我が家の愛猫達を紹介します。

アメショとミケのミックスの

先輩猫のレオさん1歳ちょっとです。

家中をぶいぶい走り回るやんちゃボーイです。

f:id:syochan8008:20180612104116j:image

 

黒キジの後輩猫のリンちゃん1ヶ月です。

お茶目なマイペース女の子です。

最近おうちに来てくれました。

f:id:syochan8008:20180612104150j:image

 

先住猫レオさんとリンちゃんの初対面の様子

マイペースなリンちゃんは怖がるどころか遊んでます(笑)

f:id:syochan8008:20180612104708j:image

レオさん「…」

f:id:syochan8008:20180612105026j:imagef:id:syochan8008:20180612105048j:image

匂い嗅いだりじゃれ合ったり

リンちゃん「どこだここはわーいわーい」

レオさん「僕の縄張りで何してる〜」と言った感じですね

f:id:syochan8008:20180612105231j:image

ご飯を一緒に食べさせてあげました

これからどんどん仲良くなって欲しいですね